マイブームは白?

随分前ですが、カメラを買いました。

d0131068_534247.jpg


前のカメラで子供たちを撮ったら、ぶれている写真が多くて嫌になって。。。
前から考えてたCASIOのHIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

シルバーっぽく見えるけど、白です。

先日、姪っ子1号の二重飛びを撮ってみたら、姪っ子はくっきり宙に浮き、
飛んでる最中の縄跳びまでがぶれずに写ってたのにはビックリ!
これから活躍してもらいましょう!

今気付いたら、iPadも白を買ったので、白物が続いています。

この際、スーツケースも白にするかな~。



来月行くのに、まだ買ってない。
いい加減、買わないと思うのだけど何となく本腰で訪星準備が出来ないでいる。

仕事が思うように進まないから。
4/末アップの物件、プランが固まらなくてスタートしない。
あぁ~、イライラ。
これが遅れると訪星できなくなるんだなぁ。。。
[PR]
Commented by lovehorse at 2013-03-19 06:10
自分以外の要因で仕事が遅れるので、なかなか準備できない…って、イライラしますよね。早く始まって無事に行けますように!!
ワタシはカメラ買いたいと思いつつ、買えてませんねん。どんどん新しいのが出てきて、あれ?あれ?と思っている間にタイミングを逸しており…。
Commented by AKIKOCHRIS at 2013-03-19 07:26
カメラが調子いいと、いい気分になりますよね。
私はすっかりはまってます。
私も来月、シンガポールに行きますが、
まさか、GWの前半ではないですよね???
Commented by lee_makan at 2013-03-19 10:30
◆lovehorseさん、こんにちは。
一人で仕事をしているわけではないので仕方がないのですが、
予定が狂うと困ります・・・

そうそう、カメラはどんどん新機種が出て、迷いますよね。
どうせ「お任せ」しか使わないのだけど^^;
Commented by lee_makan at 2013-03-19 10:33
◆AKIKOCHRISさん、こんにちは。
カメラは詳しくなくて撮れたらいいのですが、子供の動きが早くてぶれることが多かったので、今回評判のいいCASIOにしてみました。
AKIKOCHRISさんは一眼レフでしたよね。

来月シンガ組ですか!
私はお休みの日には出られないので、思いっきり平日です^^;
Commented by もーちゃん at 2013-03-19 14:47 x
シルバーにしか見えん(笑)

スーツケース、白はダメ!
汚れが目立つ。
な~んて、おばちゃん丸出し(笑)
Commented by kaonoi at 2013-03-20 12:02
最近は 型落ち品を安く買ってます < デジカメ
もう 性能が行き着くところまで行っているので
半年前くらいなら 十分すぎるんですよね (笑)
Commented by lee_makan at 2013-03-20 22:32
◆もーちゃん、こんにちは。
確かに、どう見てもシルバーねよ(笑)
スーツケースはまだ思案中〜。
いい加減、早く決めなきゃ!
Commented by lee_makan at 2013-03-20 22:44
◆Kaonoiさん、こんにちは。
ホント、機能いろいろつき過ぎです。
悩んみましたが、やはり軽さを重視しました。
この機種は値段がなかなか下がりませんでした。
Commented by bossma30 at 2013-03-25 21:02
女子としては 軽さ重視 判る!
Commented by lee_makan at 2013-03-26 05:47
◆bossmaさん、こんにちは。
このシリーズにはもっと高性能の人気機種があるのですが
ZR20が断然軽いんです。軽いの、いいですよね。
by lee_makan | 2013-03-19 05:47 | その他 | Comments(10)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る