チャイナタウンにこの外観は・・・

もうオープンしたんですね。

Parkroyal on Pickering

パークロイヤル オン 072.gifピッカリング072.gif
カタカナにするとなんか笑ってしまう037.gif
きっとここまま読んでは通じないんだろうな。


PARKROYAL on Pickeringの写真
PARKROYAL on Pickering (トリップアドバイザー提供)

ず~っと出来るのを楽しみにしてたので、来月のホテルはここにしようかと。
ただ、ちょっと好みのホテルとは違うのだけど^^;
虫とか土とかが苦手なので、建物内にワッサワッサと植物があるのは好きではない。
[PR]
Commented by もーちゃん at 2013-03-14 13:23 x
行くの?来月?
いいなぁ~
しかも何?この豪華なホテルは!
Commented by みや at 2013-03-14 16:40 x
こんにちは。はじめまして。
シンガポールのおいしいお店を探すのにいつも読ませていただいております。
実はこのホテルに現在滞在しております。(現在三週間目)
結構、このホテル名そのままで通じちゃったりします。
「オゥ、ニューワン!」とか「ニューホテル!」とかタクシーのおじさんの中ではもう知れ渡っているようです。
隣のチャイナタウンポイントの地下はまだ半分ぐらいしかテナント入ってませんが、ダイソーやフェアプライスもあって便利です。
何よりここはバスの便がいいですよね。
まあ、乗らずに歩いてホンリムやマックスウェルやアモイのフードセンターに行ってますが。
来月にはチャイナタウンコンプレックスのリニューアル工事も終わってますのでよりどりみどりですね・・・!
それでは、長々と失礼しました。これからも楽しく拝見させていただきますね。
Commented by mayis-havaalani at 2013-03-14 21:16
今回バスで通り過ぎただけですが、植栽がまださびしかったです。
シンガポールなので、すぐワッサワサになるでしょうね。
Leeさんの探訪記録のアップ期待してます♪
Commented by lovehorse at 2013-03-14 23:58
こういう外観になるとは、あまり想像していませんでした(笑)ワタシもサイトで見て「へー!」って、ビックリしました。どんなお部屋か、Leeさんのレポ楽しみです~。
Commented by lee_makan at 2013-03-15 06:43
◆もーちゃん、こんにちは。
まだ行けるか分からないのだけど、もう行く気満々(笑)
その気になれば何とかなるか!っと。。。
このホテル、ちょっと外観が派手よね。
実際はもう少しショボイと思うわ^^
Commented by lee_makan at 2013-03-15 06:47
◆みやさん、初めまして。
タイムリーな訪問、ありがとうございます!すごく嬉しいです!
チャイナタウンど真ん中に出来たので、知名度高いのでしょうか。
チャイナタウンポイントはもともと空き店舗が多かったので
リニューアル後は活気あるビルになって欲しいです。
え?チャイナタウンコンプレックスって工事中なんですか?!
知りませんでした。。。
みやさんはまだしばらく滞在中ですか?
またよかったらこちらに遊びに来てくださいね。
最近シンガネタ、少ないですが^^;
Commented by lee_makan at 2013-03-15 06:49
◆mayis-havaalaniさん、こんにちは。
あ、行ってこられたんですね!お帰りなさい。
まだワッサワッサしてませんでしたか?(笑)
お手入れ大変だと思うのに、シンガはこういうの好きですね。
まだ行けるかどうか分からないのですが、だんだん行く気に
なってきたので、なんとかこの勢いで行ってしまいたいです!
Commented by lee_makan at 2013-03-15 06:51
◆lovehorseさん、こんにちは。
こんなリゾートホテルっぽくなるとは思いませんでしたよね。
シンプルなのでいいのに。
lovehorseさんはリニューアルされたパンパシでしたよね。
それも気になってるのでレポ楽しみです。
私も行けるように頑張りまっす!
Commented by kaonoi at 2013-03-15 10:37
バレステア方面も新ホテルラッシュで
多少は値下がりしないかと期待しています (笑)

このホテル 記事で見ましたけど シンガポールらしいというか
このコンセプトをずっと保てるのか・・・・と 興味津々です
仕事で使うには値段が厳しそうなので私には縁がないですが
是非行かれてレポートをアップしてください (^^)
Commented by lee_makan at 2013-03-15 18:31
◆kaonoiさん、こんにちは。
バレステア方面は立地が・・・
バス利用の私でもちょっと躊躇してしまいますね。
このホテルの外観だったら、もっと敷地を広く取って
表玄関もゆとりがほしいところですが、あの場所に建ったということは
狭いところに詰め込んだ感じでしょう。
部屋もあまり広くはなさそうなので、無理して客室数取った気がします。
グリーンはあっても、中身はビジネスホテルかな?
Commented by すぅ at 2013-03-15 23:12 x
Leeさん、いよいよ本格的に始動でしょうか!!
先月の訪星計画の時(チャイニーズイヤーの真っただ中)に、オープンを知りました。
確かに緑は多くなるのかもしれないけれど、この外観はちょっと・・・
タンジョンパガーのカールトン、アウトラムパークのドーセットなど、この辺りもかなり激戦区になってきましたね。
フラマやアマラも、そろそろリノベでもしないとね〜^^
Commented by つかちゃん♪ at 2013-03-16 08:09 x
CNYのときにホンリムへ行ったついでに外観だけ見ましたが、ん?って感じでしたね。まだそんなに緑緑してなかった。その前の月に通ったときは植栽してました。場所的にはホンリムが食堂になるので便利ですよね。
Commented by lee_makan at 2013-03-16 09:49
◆すぅさん、こんにちは。
本当に行けるのか、不安を抱えながらですが
準備を進めちゃってます^^
そうそう、新カールトンが気になりますね。
でも、やっぱりフラマの改装希望!
Commented by lee_makan at 2013-03-16 09:52
◆つかちゃん、こんにちは。
多分上の写真はホテル提供のものじゃないかと思うんです。
合成かも。実際は違うんでしょうね。
「ホンリムが食堂」、ほんとだ!
ただ、私はホンリムよりPeople's park FCの方が好きなので
少しの差ですが、立地はフラマの方がいいんですよ。
by lee_makan | 2013-03-14 05:48 | 泊@シンガポール | Comments(14)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る