合格しますように!

ここ数日の冷え込みが凄い・・・
受験生は天気予報が気になるんじゃないかな。
寒いのは仕方がないとして、せめて雪になりませんように。

昨日はお隣さんから「数日家を留守にするのでよろしく」と頼まれました。

上のお姉ちゃんが大学受験のため、お母さんと一緒に地方へ出発。
下の弟くんは東京へ高校受験のため、一人で出発。
東京では単身赴任しているお父さんと合流するそうです。

合格しますように!

二人ともとってもいい子で、またよく出きるらしい・・・
(お姉ちゃんは医学部受験だとか!)

幼稚園のころから知ってるけど、この3月で東京へお引越しされます007.gif
うちの坊ちゃまに吼えられながらもいつも声をかけてくれてた弟くん。
犬が大好きで、本当は飼いたいのだけど、いずれ引っ越すことが分かってたので
飼えないって言ってた。

今度、東京では飼えるといいね。
d0131068_4561290.jpg

[PR]
Commented by もーちゃん at 2013-02-22 08:25 x
お隣の方、坊ちゃまにお花下さった人かな?
弟くんだけが、引越し?それとも家族で?
どっちにしても、寂しいね。

よくできる…
ただただ、うらやましいわ(苦笑)
Commented by lee_makan at 2013-02-22 13:44
◆もーちゃん、こんにちは。
お花はまた別の人^^
家族みんなでお引越しなのよ~。寂しくなるわ。
次に引っ越してくる人がいい人ならいいけど。
出来ればワンコも一緒なら♪

よくできるってどんな勉強の仕方しているのか。
一度聞いてみたいわ。。。
Commented by bossma30 at 2013-02-23 14:56
姪が希望の高校に合格したと、連絡があったのが先週
私は偏差値とかには全く疎くて
「●●高校なのよ」と言う妹にどう反応して良いのか判らなかったの
あとで、人に聞いたら結構賢い学校みたいで
もっと驚いてあげたら良かったのねと、反省!

Commented by lee_makan at 2013-02-23 16:17
◆bossmaさん、こんにちは。
姪っ子さん、合格が決まったんですね!
おめでとうございます!
我が家もいずれそういう時期が来ますが、
希望校にいけるといいなぁ~。
私自身、高校受験に失敗しているので、今から心配です^^;
Commented by スキップママ at 2013-02-24 21:15 x
わ〜!幹太くんが微笑んでる〜〜〜!
何歳くらいのお写真ですか?
車の中ってことは、お出かけ中の写真かな?

私の甥っ子も高校受験で、無事合格したとのことでした。
あ!やばいっ! 催促がくる前に(笑)お祝い送らなきゃ〜〜〜!!!(汗)

えっとそれから…か〜な〜り遅ればせながら
私のブログにリンクをはらせていただきました。
事後報告で、しかもすんごく遅くなって、ほんとゴメンなさい!
Commented by lee_makan at 2013-02-25 04:44
◆スキップママさん、こんにちは。
これ、微笑んでるのかな~^^;
実はこれ、3年前におなかの腫れを検査するために
遠くの病院へ車で行った時に撮った写真なんです。
検査後に母に抱かれて車に乗り込んだところだったと思います。
私には少し心細そうな顔で「怖かったよ~」と言ってるように見えます。。。

そうそう、春は親戚の子たちに何かと物入りで大変ですよね。

リンク、全然OKです~。
by lee_makan | 2013-02-22 05:02 | その他 | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る