禁断症状?

先日、夢を見ました。
シンガでミーゴレンを注文し、アンコー(シンガポーリアンおじさまのこと)がざざーっと炒めて
出来たものをなぜか大きなタッパに入れて、その中から1人前ずつ取り分けていました。
それを待ってる私・・・

あ~、これって禁断症状でしょうか!!!
d0131068_4261340.jpg


とは言え、あまりシンガのことを考える暇がない。

壊れて破棄したスーツケースはまだ新しいのを買ってないし、
デジカメも壊れかけのままだし、次回の訪星までにはタブレット端末を買うぞ!と
思いながらまだだし。

11月以来、カレーが食べられずにいるし。
食べたいのだけど、直前になると胃にもたれそうで躊躇してしまい。。。

全然シンガにいける体制ではな~い!


そうそう、今関空のWC改修工事のお仕事してます。
図面をもらって気付いたのは、
私がいつも利用するゲート横のWCが改修範囲に入ってない!?
確認すると、WC全てが改修ではないらしく、たまたまここは改修範囲外だそうで。
え~?そんなぁ~。

それでもシンガとを繋ぐ関空なので、お仕事頑張ります!
図面を見ながらイジイジしてますが・・・
[PR]
Commented by もーちゃん at 2013-02-08 08:00 x
えぇ!まだ、スーツケース買ってなかったのぉ!

なんかその食べ物、ちぎれた焼きそばみたい(笑)

お仕事忙しいんだねぇ。
がんばってねぇ!
なんか、かっこいいわ~
Commented by lee_makan at 2013-02-08 10:08
◆もーちゃん、こんにちは。
そうなのよ、まだスーツケース買ってないの・・・
早く買わないととは思ってるんだけどぉ。

これ、そば飯みたいに見えるよね^^
ちょっと辛いんだけどね。

お仕事頑張るわ~!
そう言えば姫路の方の建物はしたことがないかも。
Commented by kaonoi at 2013-02-08 17:09
辛いものの苦手な私は あまり ミーゴレンは食べないですね
炒粿條(ちゃーくいてぃお)は大好きですが (^^)
Commented by lovehorse at 2013-02-09 17:00
ワタシも禁断症状でております、ミーゴレンはちょっと苦手なんだけど、やっぱ、カレーとか、LorMeeとか。
しかし、Leeさん、スキルフルな仕事人!って感じでカッコイイわぁ~。尊敬。
Commented by すぅ at 2013-02-09 18:26 x
もう諦めかけたので禁断症状も収まりつつあったんですが、
来週あたりから残席があるみたいで、ちょっと気持ちが
グラグラし始めています・・・
やっぱり禁断症状は続いていたのかも(笑)
でも準備不足だし、あまりにも急すぎるかな〜と。

関空は国内線の方だけしか行ったことが無いんです〜。
Leeさんは、次回訪星時には早めに関空へ行って、設計者として見回りですね!!
関空経由があれば見学できるのに、とっても残念だわ〜
Commented by lee_makan at 2013-02-10 05:54
◆kaonoiさん、こんにちは。
こんな夢を見る私ですが、ミーゴレンを食べた回数は、
Char Kway Teowより断然少ないです^^
なぜミーゴレンが夢に出てきたかは謎です。
Commented by lee_makan at 2013-02-10 05:58
◆lovehorseさん、こんにちは。
禁断症状、辛いですよね。治療法は行くしかないんですけど^^
私の仕事は地味な仕事です。家でパタパタですから・・・
lovehorseさんはよく出張されてて、私からしたら羨ましいです。
きっと大変なお仕事なんだろうとは思いますが。。。
Commented by lee_makan at 2013-02-10 06:10
◆すぅさん、こんにちは。
本当は旅行前の時間でたっぷり予習が出来て、行く前からワクワクが続くといいのですが、
なかなか時間が取れないのと弾丸になるとアタフタ出かけちゃって、余裕ないですよね。
それでも行ける時に行っておかないと!4月に行けるかな・・・。

私の仕事は電気設備なので、表側に出てこないので
見回ったところでよく分からないんですよ。
by lee_makan | 2013-02-08 04:40 | その他 | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る