あれから半年

長いような短いような・・・

今月16日で、坊ちゃまが旅立ってから半年が経ちました。
今ではいつも坊ちゃまがいた応接間に暖房が入っていなくても、電気がついていなくても
平気になったので、それだけ月日が流れたのだなぁと思います。

相変わらず「ユリを買う怪しい女」になっている私・・・^^;
d0131068_5112836.jpg

月命日の前日、いつものお花屋さんに買いに行きました。

最近ではすっかり顔なじみになって、お店の人とも話が出来るようになり
ここでも半年経ったんだと実感します。
(半年前は怖くて話が出来なかった・・・)

つぼみの状態で買ってくるユリは、一つずつ大きく開いていきます。

前回は久しぶりに白いユリ。12月11日に買ったものが少しずつ咲いていき、
d0131068_5115466.jpg

1ヶ月経った今もまだツボミが膨らんでいます。
d0131068_5114188.jpg

買った時には先っちょに付いている小さなツボミでも、最後には大輪の花を咲かせます。
[PR]
Commented by もーちゃん at 2013-01-18 07:43 x
leeさん、突っ込んでいい?

坊ちゃまの命日は7月16日です!
坊ちゃま~、お仕置きしに帰っておいで~!

うそうそ、ただの打ち間違いやね(笑)

坊ちゃまが、引き合わせてくれた縁。
もうそんなにたつんやね。
Commented by もーちゃん at 2013-01-18 08:20 x
ごめん!私がボケてた。
1月16日‘で’半年だよね~。

あ~バカだわ。
完全にボケてるわ。

坊ちゃま~、ごめんね~!
Commented by lee_makan at 2013-01-18 09:02
◆もーちゃん、こんにちは。
あはは!!!お仕置きしに帰ってきて~!
って、合ってたのか???
ん?やっぱり私の日本語が変だわ^^;
ちょっと直します。
つっこみ、アリガト~。
つっこみできるくらいなら大丈夫かな?
ちょっともーちゃんのこと、心配してたのよ・・・。
by lee_makan | 2013-01-18 05:35 | 坊ちゃま日記 | Comments(3)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る