一日遅れのクリスマス

昨日は仕事の打ち合わせに出かけてたので
メリークリスマス!072.gifを、言いそびれました。。。

クリスマス・イブにはちゃんとサンタ役をお務めさせて頂きましたよ^^
クリスマスまで我が家に隠してあったプレゼントを、こっそり姪っ子宅へ届けに行きました。
子供たちが寝静まってからと思ってたら、興奮してなかなか寝なかったので結局23時過ぎに家宅侵入。

上の子は楽しみにしていて眠れなかったのだけど、下の双子ちゃんは
サンタさんが怖くて寝れなかったとか042.gif

先日、Pre Kingergarten(入園前に行くお試しクラス)のクリスマス会で、園長先生扮するサンタさんに大泣きした二人・・・007.gif
いくら園長先生だって言っても、お髭さん生えてるし~!って、おいおい泣いたそうです。
やっぱり気ぐるみ系はダメだ~!

だから、イブの夜も
サンタさん怖い!ママ、お手手つないで~!なぜなぜしてて~!と二人に言われて、
妹は大変だったようで。。。

サンタさん、まるでナマハゲ扱い。


とはいえ、クリスマスの朝にはプレゼントを見つけてご機嫌だった様子。
ただ、たまごっちが良かった・・・とぼそっと言ったとか。
上の子もWiiがほしかったのにもらえなかったので、ちょっと残念そう。

ま、それらはそのうちね001.gif


d0131068_65431.jpg
ユリもホワイトクリスマスってことで^^
[PR]
Commented by AKIKOCHRIS at 2012-12-26 07:50
サンタが怖いって ・・・ でも着ぐるみのおはなし、なんだかほほえましいです。きっと、大きくなってからみんなから、「あのときは・・・」って言われるお話ですね。
そうそう、Wiiですが、子供さんがいるところだとハラハラするみたいですね。私が知っているだけでも2件、テレビの液晶を割ったそうで。
Commented by もーちゃん at 2012-12-26 08:35 x
メリークリスマス!

かわいい時だねぇ。
しかも双子ちゃん。
私は絶対面倒見れへんけど(笑)

たまごっち、流行ったなぁ。
今も人気あるんや!
Commented by lee_makan at 2012-12-26 09:05
◆AKIKOCHRISさん、こんにちは。
とにかく気ぐるみがダメで、TDLではミニーがテーブルまで来てくれてるレストランを外から見ただけで泣いてるんですよ。

Wiiってそんなに激しいんですか!
我が家も液晶テレビに買い換えた時から液晶は危ないと思ってて、専用のカバーを全面に貼り付けてます^^
Commented by lee_makan at 2012-12-26 09:07
◆もーちゃん、こんにちは。
双子ちゃん、私も信じられないけど、
いつのまにか3歳まで育ってるよ~。
最初に双子かもって聞いたときのことは一生忘れられない衝撃的なものでした(笑)

たまごっち、今でも流行ってるんですよ~。
Commented by bossma30 at 2012-12-27 20:42
サンタさんを信じたり、怖がったり 可愛いねぇ
甥も姪も、もうちっちゃな子供じゃないし
Leeさんみたいな伯母サンタ やっとけば好かったな
Commented by lee_makan at 2012-12-28 06:24
◆bossmaさん、こんにちは。
子供の成長を見ていると月日が過ぎるの早いです。
もっともっと子供たちと今を楽しみたいのですが・・・
伯母サンタがばれる日も近いです^^;
by lee_makan | 2012-12-26 06:08 | その他 | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る