もうすぐクリスマス

すっかり街中はクリスマス一色みたいですね072.gif
そろそろおばさんサンタはプレゼントを用意しなければっ!

姪っ子の上の子は小学1年生。
サンタを信じているのかどうなのか、微妙なお年頃。
去年は添えたカードに母がメッセージを書いて
「サンタさんの字、おばあちゃんの字に似てる・・・」と言われてしまった。
だって、丁寧な楷書で書いてるんだもん037.gif


11月の誕生日前にプレゼントは何が欲しいか聞いた時には
Wiiパーラービーズで迷っていると言う。

これ、値段では10倍以上違うんです。
パーラービーズは幼い女の子に大人気のアイテム。
だけど、2000円から3000円そこそこでセットが買えるんです。

後日、「誕生日はパーラービーズ、Wiiはサンタさんに頼むわ~♪」って
一応、気を使って言ってるような・・・^^;

そんなことを聞いてたからクリスマスにWiiをと思ってたら
母親(つまり私の妹)からゲームはまだ早い!って却下。

Wiiをやってみたかった私と母は少しガッカリするやら、ホッとするやら・・・。

Wiiが却下となると、何がいいかな~とおばさんサンタは頭を悩ませるのでした。

d0131068_5431730.jpg

[PR]
Commented by kaonoi at 2012-12-09 07:37
iPad とかは?
Commented by lee_makan at 2012-12-10 10:21
◆kaonoiさん、こんにちは。
iPadは私が欲しいです。
姪っ子も使いたがると思いますが
まずは私が使えるようにならないと、説明が出来ないと思うんです。
今は私の携帯で自分の写真を撮って、それをアレンジとかお絵かきして遊んでいます^^
Commented at 2012-12-11 16:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lee_makan | 2012-12-08 05:48 | その他 | Comments(3)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る