今年なくしたもの

12月になりましたね。後1ヶ月で今年も終わり。

あまり物を落としたりなくしたりしない方なんですが、
今年は色々紛失したのでした。ちょっと歳を実感したりして^^;

まずは、日傘のカバー

シンガでなくしました。
多分ホテルからバス停までの間で落としたのだと。
気付いて探しに行ったけど見つからず。

シンガに行く直前に買ったばかりの晴雨兼用の日傘。

初めて開いたその時になくしたなんて、情けない007.gif

次は機内用のスリッパと着圧ソックス

スリッパと着圧ソックスをセットにしてポーチに入れてたのに、帰りのパッキングの時にはなかった!
多分、飛行機の座席前のポケットに置き忘れたのだと思います。

スリッパは長年愛用していたタイのブランド「NARAYA」のもの。
底がふわふわでお気に入りだったけど、そろそろ買い替えを考えてたからいいけど、
着圧ソックスも痛い。。。
帰りの機内では着圧ソックスを履かずに帰ったので、案の定、家に着いた時には
立派な象の足になってました。

そしてピアス

これはシンガに行く前になくしたもの。
少しアレルギーが出るようになったので、長い間付けられなくて。

外出先でも痛くなったり痒くなると外してはティッシュに包んでポーチに入れたりして。
どうも、そのティッシュごと捨てたらしい、自分で。
そんなに安いものじゃなかったので、これまたショック。。。

でも・・・

d0131068_947237.jpg

やっぱりこの子をなくしたことが一番大きい。。。
[PR]
Commented by もーちゃん at 2012-12-01 14:15 x
そんな歳じゃないでしょ~(笑)
いくつかしらんけどさ~

とっても楽しく読んでたのに、最後の最後に…

今度は私のこと、泣かそうとしてるでしょ~!

この写真の坊ちゃま、なんだかりりしくてかっこいいよ。
Commented by lee_makan at 2012-12-01 14:51
◆もーちゃん、こんにちは。
実はそろそろ物忘れが激しくなるお年頃でね^^;
私は随分涙腺が締まってきましたよ。
この写真、可愛いでしょ。胸張って!
随分前の若かりし頃のだけど、きっと何かもらおうとして
お座りしているんだと思うわ(笑)

Commented by kaonoi at 2012-12-02 15:04
私も今年はいっぱい紛失&忘れ物をしました
でも一番心残りなのは もうすぐシンガを去ることかな
18年だからねぇ  さすがにしんどいです
Commented by lee_makan at 2012-12-02 15:19
◆kaonoiさん、こんにちは。
え!?シンガから出るんですか?
18年も慣れ親しんだところを離れるのは寂しいですね。
それと何かと大変でしょう。。。
Commented by bossma30 at 2012-12-04 21:48
私、ナラヤの眼鏡ケース失くした 買いに行かなくちゃだわ
来年、今の職場を去ることになったら・・・それは残念だろうなぁ
Commented by すぅ at 2012-12-04 22:02 x
今年は一緒に仕事をした戦友の、突然の訃報がありました。
お別れって寂しいですよね。
色々考える事も多く、だんだんと難しいお年頃に突入ですわ〜^^

坊ちゃまの写真、とーってもいい表情ですね!!
Commented by lee_makan at 2012-12-06 13:24
◆bossmaさん、こんにちは。
一昔前はすごい人気でしたが、今でもナラヤのお店はあるのかな。
メガネケースもいいですね~。
環境の変化は何かと大変なので、体調壊されませんように。。。
Commented by lee_makan at 2012-12-06 13:25
◆すぅさん、こんにちは。
突然の訃報・・・
これは辛いですよね。。。
急に連絡が取れなくなった友達とか心配です。
by lee_makan | 2012-12-01 09:59 | その他 | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る