迷子犬を探しています。

2012年11月27日20:00
りく君、無事に見つかりましたって!
飼い主さんのブログで報告がありました!
すごく嬉しいです!!!041.gif

***************************************************

チコちゃんブログに載っていました、
柴犬の迷子犬を探しています。


黒柴りく君(2歳・男の子)

※2012年11月23日に行方不明になったりく君、
 27日に無事お家へ帰ったので、情報を削除します。


飼い主さんが情報収集のためにブログを立ち上げられています。
ブログに写真が載っています。可愛い黒柴のワンちゃんです。

りく君のブログ

私は大阪なので直接協力できないのですが、
一人でも多くの人にこの迷子情報を伝えられたらと思います。

日に日に寒くなってきているので、一日も早く見つかりますように・・・
[PR]
Commented at 2012-11-27 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_makan at 2012-11-27 10:01
◆もーちゃん、こんにちは。
殺処分・・・
それだけは避けたいね。
せめて元の飼い主さんと離れ離れになってしまっても
どこかで拾われて、可愛がってもらえればと思います。
怖がりさんのようだからあまり遠くへ行かなければ
見つけてもらえるかも。
動きすぎると元に帰るのが難しくなるね。。。
Commented at 2012-12-01 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_makan at 2012-12-01 14:45
◆つかちゃん、こんにちは。
そうですよね!今、情報を訂正しました。
ご指摘、ありがとうございました。
by lee_makan | 2012-11-27 05:24 | その他 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る