姪っ子3姉妹、空を飛ぶ~

週末に姪っ子3姉妹を連れて、東京ディズニーリゾートへ行って来ました。
滞在中は天気もよく、色々あったものの楽しい旅行でした!

もうすぐ7歳のお姉ちゃんの方は心配なかったけど
やっぱり3歳になったばかりの双子ちゃんには気を使いました~

まずは飛行機が大丈夫か・・・と。
耳がツーンとするんじゃないか、泣き出すんじゃないかと。

そしたら全然!バスの中にいるのと変わらず至って普通でした^^
無料のジュースを飲んでご機嫌053.gif

ただ、恐れていたことは入場してすぐに起きました。

ディズニーシーの入口にはラッキーなことにドナルドとデイジーがいたので
上の子と群がってたら、後ろに双子ちゃんたちがいない!
すると、遠くのベンチでオイオイ泣いてました007.gif

また、すぐに目の前のハーバーでショーが始まったのだけど、
運が悪く(!)目の前にキャラクターが来て、またしてもウギャ~!

それからはキャラを見かけたらUターンして見せないようにして。
(たまにばったり出会って半べそ状態に・・・)

暗いところもダメなので、インドアのアトラクションは無理042.gif
d0131068_5593413.jpg
(HPより)
おふねに乗ったり、
d0131068_60583.jpg
(HPより)
電車に乗ったり、
唯一楽しそうに乗れたのは、ジャスミンのフライングカーペット。
d0131068_60512.jpg
(HPより)
女の子はピンクが好きだから、これは大丈夫だったみたい。
[PR]
Commented by もーちゃん at 2012-11-14 08:38 x
仕事忙しいんだろうなぁ。って思ってたら、
こんないいとこ行っとったんか(笑)

でも、私にはいいとこかどうか、ほんとはよく分からない…
なぜなら、行った事ないねん!
Commented by kaonoi at 2012-11-14 13:42
うちのも 着ぐるみのBen10 で大泣きでした (笑)
大きな物は恐いようですね

逆に車とかに乗ると、運転席に行きたがって困ります
女の子なんですけどねぇ (笑)
Commented by lee_makan at 2012-11-14 22:08
◆もーちゃん、こんにちは。
複雑な心境でね。
老犬介護がなくなったから行けるわけで。。。
亡くなった当初はなくなったことをいいことに
家を空けられない!って言ってたんだけど、そうも言ってられなくて。
子供には分からないからね~。あの子も許してくれるでしょう。
Commented by lee_makan at 2012-11-14 22:12
◆kaonoiさん、こんにちは。
気ぐるみの何がOKで何がNGかの基準が分からなくて困りました。
近寄られるとミッキーですらダメそうでした。
画面や写真の中のキャラクターとは違うんでしょうね^^;

kaonoiさん似のメカ好きさんなのでは?
うちでは双子の上の子がそうです。
バスや飛行機の運転に興味津々だし、どうも考え方が理数系です。
Commented by lovehorse at 2012-11-15 04:48
一人で姪っ子ちゃんを3人連れていったんですか?すごいね!一人でも子供をつれてディズニーランドは大変だと思うのに。きっと、イイコたちなのね~。
姪っこちゃんたちには良い思い出になったでしょうね!
Commented by lee_makan at 2012-11-15 04:52
◆lovehorseさん、こんにちは。
違いますよ~!私の母と妹と一緒です。大人一人に子供一人の割り当てで^^
一人で3人なんて、あの怪獣たちを絶対無理です!!!
可愛いのですが、なかなかやんちゃで大変です・・・
Commented by すぅ at 2012-11-18 10:13 x
お疲れさまでした〜!!
双子ちゃんたちからしたら、巨大な着ぐるみが近づいてくるんだから、きっとビックリしちゃったんでしょうね(笑)
お姉さんの姪っ子ちゃんくらいだと、目線もだいぶ上がるし、ちゃんと理解できるんでしょうね。
飛行機が大丈夫だったら、Leeさんの旅のパートナーになれるかな?
これからが楽しみですね!!
Commented by lee_makan at 2012-11-19 05:36
◆すぅさん、こんにちは。
上の子には去年は「ミッキーはパレードの間おうちにいないの?」と聞かれしどろもどろしましたが
今年はどこまで分かっているのか「気ぐるみにサインもらおう!」と夢のないコメントをしてました・・・
いや~、子守り込みの旅行は大変なので、プライベートとは分けたい!と思いました。。。^^;
ゆっくりシンガ行きたいです!
by lee_makan | 2012-11-14 06:08 | その他 | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る