人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にやける朝ごはん

先日、Tiong Bahruでの朝ごはんにチキンパオを紹介したけど、
こっちがチキンパオ?それともポークパオ
にやける朝ごはん_d0131068_594637.jpg

チキンパオとポークパオを日を変えて食べたのだけど、
写真見ただけでは、どっちがどっちか分からなくなってしまった・・・
まぁ、どっちも美味しいです^^
ポークパオは生姜がきいてました。

大きなサイズのパオには、このチキンとポークの両方が入っているのがあるのだけど
他にも食べたい私はいつも小さいのをチョイス。。。

フワフワの皮の部分が好きなので、大きいサイズだと具が大きくなって皮の割合が
小さくなるから、やっぱり小さい方が好きです。

こちらは湯葉春巻きのようなもの。
にやける朝ごはん_d0131068_595829.jpg

豚ひき肉ときくらげ、人参が入っていて少し甘めで美味しい。
写真で見えてる黒いのがきくらげ。結構たくさん入っていて、この歯ごたえが良い!
期待せずに買ったけど、美味しかったです。

こうやって、ちょこっと買って食べてみて「美味しい!」ってにやける朝ごはん。
やめられません!!!003.gif
Commented by kaonoi at 2012-09-27 09:45
小さい方が種類を楽しめるから良いです (^^)
まぁ、蓬莱は別ですが (笑)
Commented by lee_makan at 2012-09-27 18:50
◆kaonoiさん、こんにちは。
そうなんですよ、小さいのを色々と・・・が楽しみです。
あら!kaonoiさんも蓬莱ファンですか?!
大阪に住んでいながら私はあそこの豚まんが苦手で。
今日も大阪へ出たんですが、何店舗か前を素通りして帰ってきました^^
Commented by bossma30 at 2012-09-28 17:13
蓬莱は、すぐ近所にあるので時々買いますが
ついつい、チマキも買っちゃって カローオーバーですわ
Commented by lee_makan at 2012-09-28 21:47
◆bossmaさん、こんにちは。
私が蓬莱で買うのは手土産として買う時。
さすが蓬莱!リクエストが多いです。
豚まんが苦手でもチマキはいけるかも^^
by lee_makan | 2012-09-27 05:31 | 食@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan