お知らせ

ちょっと遅すぎた感もありますが^^;

AKIKOCHRISさんやつかちゃんからホーカー改装のためのクローズ情報
頂いたのでお知らせします。

Golden Mile Food Centre 現在閉鎖中~11/23まで

Maxwell Food Centre 2012年10/1~11/30まで  

ただし、シンガのことなので予定通り終わるかは怪しいです・・・026.gif
お出かけの際にはご注意ください。


今日のお花。
d0131068_20242652.jpg

淡いピンクのユリが、綺麗に咲きました。
最初はもらっていたユリですが、これは自分で買いに行きました。
切花なんて買ったことがなくてどのくらい買えばいいか分からず。
ちょっと花数が少なくかったかな。

9/21にはまだツボミだけだったこのユリ。
d0131068_20342346.jpg
このツボミ、最初は薄い黄緑だったのが、だんだんとピンクに色づき、ふっくらとしてきたのを
見て、中華の桃のお饅頭に見えてしかたがなかった。。。
d0131068_20411113.jpg

[PR]
Commented by つかちゃん♪ at 2012-09-24 21:22 x
Gmfc は23日からです。もう過ぎちゃったから関係無いけど(笑)
Commented by lee_makan at 2012-09-25 13:44
◆つかちゃん、こんにちは。
記事を「現在閉鎖中」としておきました。
私が検索した内容では24日からになってたのですが
とにかくすでに閉鎖中なんですよね。
ストールの入れ替わりもあるのかなぁ~。
場所を移動されたりすると次行った時分からなくなるので
出来れば場所はそのままがいいのだけど。
by lee_makan | 2012-09-24 20:44 | 備忘録@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る