女ってことを忘れないようにしないと・・・

昨日、旅行の準備をしてたらビューラーのゴムが裂けてることに気付いた。

ひぃっ!!!

これでがしっ!と挟んでしまうと、睫毛が短くなってたかもしれない。。。

滅多に使わないからゴムが傷んでたのかなぁ。

うぶびゅうさ~ん、マスカラの下地以前の問題のようです・・・008.gif



シンガでは口紅の一本くらいは買ってこよう053.gif

では、行ってきます!
[PR]
by lee_makan | 2012-09-03 07:50 | 建築士お受験

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る