シンガポール航空のHP、何とかならないのかなぁ~

いつだったかリニューアルされたシンガポール航空のHP。
何をリニューアルしたのか、むちゃくちゃ重たい。
私のPCが古いのかと新しい方でやっても重たい。

ログインするのにも絶対に1回ではできないし、
今日のインターネットチェックインも何度もやり直してやっと出来た。
正確には出来なかったのに次ログインしたら出来てたという、何ともおかしな話。

天下のシンガポール航空さん、もう少し改善してください。



毎日お世話しているユリさんです。
d0131068_1484038.jpg

これは8月30日の早朝のもの。今はもう少し小ぶりになりました。
下の方の早くから開いているお花は痛んでくるので、カットしていきます。
茎も少しずつ切るので、全体に背が低くなってきます。

ユリって匂いがきつくてあまり好きじゃなかったけど、
ちゃんと雌しべを取ると匂いも押えられるし、
何よりつぼみがどんどん開いて華やかになってくるのは見ていて嬉しくなる。

花が痛みやすいこの時期は、フラワーアレンジより長い間楽しめるかも。。。

花に癒されるとは・・・
この歳まで思いもしなかった056.gif
[PR]
Commented by ubudbeauty at 2012-09-02 12:19
日本のネット環境でもそんなに手こずるんなら、絶対バリじゃダメだな。
友達が、バリでエアアジアも何回もやり直してやっと出来たとか言ってたしなー。
・・・・そんなこんなも含めて、もう旅は始まってますね!
今のワクワク感がたまんないでしょう?
楽しんでね、Leeさん!
Commented by すぅ at 2012-09-02 22:32 x
もしかしてLeeさんはもうシンガの空の下かしら?
食欲をくすぐるスパイスやホーカーのニオイを吸い込んで
食欲魔人になってくださいね!!
行ってらっしゃ〜い!!

今日、久しぶりにSQのHPで検索とかしてみたんですが、
動きが遅いし、固まるしで、ストレスかかりまくり!!
新しいPCでも重たいみたいだし、SQは時間のある時に
注意してやらないとエラーが怖いですねぇ・・・

Commented by lee_makan at 2012-09-02 22:53
◆うぶびゅうさん、こんにちは。
リニューアルして重たくなるなんて、信じられないですよね。
それも随分前からだし、苦情は出てないのかなぁ。
明日出発なんですが、まだ実感がないんですよ。。。
Commented by lee_makan at 2012-09-02 22:56
◆すぅさん、こんにちは。
まだ部屋にいますよ^^ 明日出発です。
なんだか行くっていう実感が沸かないのだけど
あの熱気とあの匂いを嗅いだらあっという間に馴染むでしょうね。
SQは結局食事の変更が出来ないまま出発となりそうです。。。
Commented by kaonoi at 2012-09-03 10:43
web予約は普通にできるんですが
その後の変更とかはまずダメです < SQwebサイト
結局 いつもION(アイオン)にある 営業所まで行って
変更せざるを得ないんですよね
Commented by コロたす at 2012-09-03 12:40 x
いってらっしゃ~い
お空できっと、坊ちゃまに会えますね。

私もオーストラリアに行ったことを思い出します。
空を見上げたら、コロがいたっけ。
真っ白な雲になってあらわれてくれました。
とても大切な写真です。

楽しんできてくださいね。
Commented by lovehorse at 2012-09-04 20:19
あー。もう、とっくの昔に出かけられたんですね。楽しんできてください!帰って来る頃には少し涼しいといいですよね。
Commented by lee_makan at 2012-09-06 12:41
◆kaonoiさん、こんにちは。
二日通ってやっとネットチェックインができました。
こちらでは比較的さくさく動いてくれたのですが、予約番号を
もってなくて1回目はできませんでしたが、今できました。
こちらは涼しくてびっくりです。大阪のほうがずーーーっと暑いですね。
Commented by lee_makan at 2012-09-06 12:44
◆ころたすさん、こんにちは。
お空は座席が翼の上でよく見えなくて。。。
でも、きっと留守をお願いした母のそばについてあげているのだと思います。
明日はお祝いしてあげたかった15歳の誕生日なんですよ。。。
Commented by lee_makan at 2012-09-06 12:46
◆lovehorseさん、こんにちは。
結局barには行きませんでした。
日本はまだまだ暑そうですけど、ここシンガは涼しいですよー。
後、半日楽しみます!
Commented by つかちゃん♪ at 2012-09-06 15:07 x
おぉ、現地からですか!
たくさん食べてますか?(^_^;)
Commented by Lee at 2012-09-06 16:33 x
◆つかちゃん、こんにちは。
今ホテルのロビーで携帯からです。お腹が重たくて休憩中…。このロビーはWifiがフリーで使えるのだけどこの接続もただなのかなぁ。と、イマイチ分かってないです…
by lee_makan | 2012-09-01 14:28 | その他 | Comments(12)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る