ひらパー 兄さん

今度は姪っ子たちをどこへ連れて行ってあげようかとネットで調べてたら
こんなものを見つけました。

d0131068_9304264.jpg
ひらパー兄さんデラックスのパーライオン像!それも、今夏限定


ブラマヨ、結構好きなので、なんか嬉しい・・・^^

あ、でもひらパー兄さんのことって関西人しか知らないのかな???
[PR]
Commented by ubudbeauty at 2012-08-20 13:41
パーライオン!!!
笑える~~。
ちゃんと水吐いてるし。
こういう笑い、関西人にしかわからへんのかな~?
アタシはとりあえずめっちゃウケた!
Commented by lee_makan at 2012-08-21 13:47
◆うぶびゅうさん、こんにちは。
私も最初見た時噴出しました。
でも、ひらパーに来ている人の何割がマーライオンを知ってるかというと疑問です。。。
Commented by lovehorse at 2012-08-23 20:59
えー?!わたし、それ、わからん…でっす。
Commented by lee_makan at 2012-08-24 07:16
◆lovehorseさん、こんにちは。
ひらパー兄さんは2・3年前に誕生したキャラだと思います。
来園者の投票によって二代目が小杉くんになったんですよ。
Commented by lovehorse at 2012-08-24 19:51
わかった!
「ひらパー」って「枚方パーク」!?懐かしい名前だわ…。
もう宝塚ファミリーランドはないとか聞きましたが、ほんまですか?(←浦島太郎)
Commented by lee_makan at 2012-08-24 22:23
◆lovehorseさん、こんにちは。
えーーー!ひらパーが分からなかったんですか?お兄さんじゃなく?(笑)
ひらパーとかスパプーとかスカパーとか
似たような名前がありますからね。
宝塚ファミリーランドも、狭山遊園も、あやめ池遊園地も、エキスポランドもないですよ~。
こうやって書くとたくさん閉園しましたね・・・
by lee_makan | 2012-08-19 20:26 | その他 | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る