昼夜逆転

坊ちゃまの老化が一段と進み、夜の徘徊が酷くなりました。

どうして老犬って、昼と夜が逆転するのでしょう。

昨日は23時から午前4時半までヒンヒンの泣き声つきで徘徊。
もう一人では歩けないので、リードを持って私が付き添い。
一緒にグルグル仲良く徘徊。

止まる時は倒れた時。

でもすぐに起こして~!ってギャンギャン言うので、夜中ということもあり
慌てて起こして、またグルグルの繰り返し。

バタッ・・・と倒れて泣かなくなったらやっとウトウトしだした証拠。
それでも、夜中はこれが15分ともたない。

昼間なら何時間でも寝るときがあるのに。

こんな生活で、合間に仕事をしています。(どっちが主?)
[PR]
Commented by ubudbeauty at 2012-06-06 13:12
老犬介護の話はあちこちで聞きますが、本当に大変ですね。
日本にいるときに飼っていたペコちゃんは、乳がんにかかってしまったので、11歳で亡くなりました。

leeさんもどうぞお体壊されませんように、お気を付け下さい。
親が倒れちゃなんねえよ!
Commented by lee_makan at 2012-06-06 15:16
◆うぶびゅうさん、こんにちは。
ペコちゃんは乳がんですか。
この子も腎臓ガンで片方の腎臓を切除したんですよ。
その割には元気だって先生には言われます。
うっ・・・、優しいお言葉、ありがとうございます!
Commented by bossma30 at 2012-06-08 07:03
まだまだ体力はあるということで、長丁場になるかもしれませんが
後悔のないようにしたい気持ち、よく判る・・・
お坊ちゃまと一緒に寝られたら、良いけど・・・そうもいかないか
無理しすぎないよようにね
Commented by すぅ at 2012-06-09 02:21 x
坊ちゃまが昼夜逆転生活となると、一緒にいるLeeさんも
体力勝負になって来るし、お仕事もあるし、本当に大変ですね。
季節の変わり目で、お天気もよくないので、体調を崩さないようにしてくださいね。
坊ちゃま、安心して甘えられる人がそばにいて良かったね〜。
Commented by lee_makan at 2012-06-10 14:26
◆bossmaさん、こんにちは。
今は坊ちゃま熟睡中です^^;
でも寝顔がまた可愛いんです。
あ~、親バカ^^
Commented by lee_makan at 2012-06-10 14:29
◆すぅさん、こんにちは。
体力には自信があったのだけど、こう睡眠不足が続くと
自分でもどうなるか分かりません。

それに私は二の次で、母命の子なんです~!ムッキー!(笑)
by lee_makan | 2012-06-06 12:58 | 坊ちゃま日記 | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る