タコいっぱい!

少し空きましたね・・・
パソコン接続にトラブってたわけではありません。

2/21(火)のブログに「モニタが明日には届く」と書きましたが、
実は21日その日に本体もモニタも両方届きました。

そして翌日22日(水)には接続できたんです。

ところが、その日に姪っ子1号がインフルンザによる高熱のために
痙攣を起こし、救急車で運ばれ、脳症の疑いありでそのまま入院。

もうどれだけ心配したことか・・・

結局脳症にはなっていなくて、昨日無事に退院できました。
ホッ!042.gif

もともと熱性痙攣を起こしやすく、今回もそうだろうと思ってたら
違ったようで、今回のはインフルエンザウイルスによるためのものだったそうです。

甘く見ていたインフルエンザ

これで命を落とす子や後遺症が残る子が多いと聞きました。
本当に軽く済んでよかったです。

そんな1号が入院中、下のちびっ子たちが家へ遊びに来た時、
私の部屋へ行く!と言い出して・・・

まだ新PCを接続したばかりで部屋が散らかってたので
タコ足配線で、大変なことになってるから・・・と母に愚痴ってたら

おっきいねーねのおへや、タコいっぱい!

って言われました012.gif

タコタコタコタコタコタコタコタコ・・・

小さい子と一緒にいると笑いが耐えませんね053.gif
[PR]
Commented by すぅ at 2012-02-29 19:03 x
姪っ子ちゃん、大事にならなくて良かったですね。
インフルエンザそのものもそうだけど、後遺症も怖いんですね。
姪っ子ちゃん、早く元気になりますように!!

>おっきいねーねのおへや、タコいっぱい!
子供の発想や想像力、楽しいなぁ〜♪

Commented by lee_makan at 2012-03-01 08:49
◆すぅさん、こんにちは。
最初は喋れなくなってて、次には赤ちゃん返り・・・
ホントに後遺症にビクビクしました。
でも今では怒られるくらいやんちゃな姪っ子1号に戻ったので
大丈夫そうです^^;

子供って面白いですよね~。
ちっちゃいながらに色々考えて喋ってるんでしょうね。
当分タコタコと言われそうです・・・
by lee_makan | 2012-02-29 04:38 | その他 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る