過剰請求のその後・・・

ホテルからの過剰請求の件、
その後、1月4日にBooking.comから下記のようなメールがありました。

Booking.comへご連絡頂きありがとうございます。
お問い合わせをいただいておりました、ホテル予約課マネージャー〇〇〇さんと
差額返金について連絡をさせていただいた件でございますが、
下記のとおりメ-ルがございましたのでご連絡を申し上げます。

SGD 100.04 nettがお客様へ返金されるとの事、1週間ほどお時間を頂戴するとの
事でございます。
=================================================
After further checking we will acknowledge the rate confirmed to
the guest which is SGD297++ for the first night and SGD 298++
for the second night total amount of SGD 700.31 nett.
We will be refunding SGD 100.04 nett to the guest
because previuosly guest was charged SGD 800.36nett.
Currently refund is in the process and it will take approximately
1 week in process.
=================================================

私が出国するまでに、処理されるかなぁ~。
気持ちよく滞在したいので、
ホテルさん、よろしくお願いします!
[PR]
Commented by kaonoi at 2012-01-09 07:47
ほほ~ 差額返金なんですね
航空会社などの場合、一度キャンセル 再度ブッキングと言うことで
為替変動でけっこう差が出たりしますよ

カードへの戻しが1週間というのは速い方だと思います
通常、翌月・・って言う感じですからね
Commented by tanukidaponta at 2012-01-09 09:44
kaonoiさんも書いているポンが、1週間なら速いと思うポン

が、カード会社の請求は月に1度で、その際に引き落としと精算されるされるはずポンで、実際には返金のあった日の属するカード請求日の返金で、翌月になりそうな予感ポン~
Commented by lee_makan at 2012-01-09 10:22
◆kaonoiさん、こんにちは。
最初にクレームを言ったのは12/20なので
それからはもう少し日数は経っているのですが
それでも早い方かもしれませんね。
お気に入りのホテルなので、これ以上荒波は立てたくないのですが。
Commented by lee_makan at 2012-01-09 10:26
◆狸田さん、こんにちは。
あら?おしかちゃんと海外のはずでは?
確かにカード会社の明細に載るにはもっと時間がかかるかもしれませんね。
ただ、Booking.comから誤りの連絡はあってもホテルからは何もなし。
ホテルから請求は来ても契約をBooking.comとしている以上、
そういうものなのですかねー。
by lee_makan | 2012-01-09 06:57 | 泊@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る