サンタのみなさん、お疲れ様です^^

072.gif072.gif072.gifメリークリスマス!072.gif072.gif

日本列島をクリスマス大寒波が襲っているそうで、
昨日からさっぶい!

大阪は天気はそれほど悪くないので雪までは降っていませんが
さっきから北風が外壁に吹き付けてきていて、家を冷やしています。。。

今日はクリスマス!067.gif

昨日は妹一家が教会へ行っている間にサンタおばさんがこっそり家宅侵入して
寝室のクローゼットにプレゼントを詰め込んできました。
玄関に入る手前で近所の姪っ子のお友達に見つかり、慌ててプレゼントを隠したりして・・・
たまごっちは小さいのだけど、こえだちゃんの木のお家が大きくて
プレゼントがばかでかくなってしまって008.gif

とりあえず無事、任務完了!

妹宅では玄関にプレゼントをおいておくらしくて、私が言った時にはすでに姪っ子の
サンタへの手紙が置いてありました。
ちょっと覗いてみると・・・


「きょねんはかけなかったけど、ことしはかいたのでおてがみよんでね!」

って。かわい~!おばバカ炸裂です!012.gif

だけど・・・


肝心の内容がどこにも書いてない???

大丈夫、大丈夫!サンタさんはちゃんと分かってくれてるよ~
[PR]
Commented by tanukidaponta at 2011-12-25 10:04
三太苦労す!

ε(=ΦωΦ=)3
Commented by kaonoi at 2011-12-25 10:26
懐かしいですね < 小枝ちゃんと木のお家
学生時代バイト先のデパートで売っていました
もう35年も昔の話ですから、すごく長い売れ線オモチャなんですね
Commented by bossma30 at 2011-12-25 14:31
姪っ子ちゃん、可愛いね~
私も同じような経験があって、そのことを姪に言うと
「え~、憶えてへん」って、照れくさいのかな、それも可愛いけどね
Commented by mayis-havaalani at 2011-12-25 17:55
姪っ子ちゃんかわいい~~!
読んでいてこちらまでキュン♡となってしまいました。
昨日甥と姪に電話したんですが、成長したのか照れちゃって
電話に出てくれないんですよ(ToT)
おばちゃんはさびしいですう…。
Commented by lee_makan at 2011-12-26 14:27
◆狸田さん、こんにちは。
無事にサンタ役、終わりました!
狸田家はどんなクリスマスだったんでしょう?
Commented by lee_makan at 2011-12-26 14:33
◆kaonoiさん、こんにちは。
こえだちゃん、私も小さい頃に遊んだので
上の姪っ子にプレゼントしたくて探したのですが
その当時は売ってなくて。今年復活したみたいですね。

「小枝ちゃん」って漢字で書くと
どうしても桂小枝が頭を過ぎります^^
Commented by lee_makan at 2011-12-26 14:36
◆bossmaさん、こんにちは。
今が一番可愛い時ですね。
大きくなったらまた友達みたいにショッピングに行ったり
美味しいものを食べに行ったりできたらいいな~と。
付いて来てくれれば・・・ですが^^;
Commented by lee_makan at 2011-12-26 14:39
◆mayis-havaalaniさん、こんにちは。
成長すると照れが出てきますよね。
私も久しぶりに会った時には照れられたりするので、
ちょこちょこ顔を出して、忘れられないようにしています^^
Commented by kaonoi at 2012-01-01 09:16
あけましておめでとうございます

へぇ~ 復刻版と言うことですか < こえだちゃんと木のおうち

これでかい立方体で 包装が非常に難しく
苦労した記憶がありますね
シンガのショップさんでは、袋に入れるだけですが (笑)
Commented by lee_makan at 2012-01-01 10:09
◆kaonoiさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
今回は私も包装してもらえませんでした < ジョーシン
その代わり大きなクリスマス用袋を交わされました < 300円!
by lee_makan | 2011-12-25 06:38 | その他 | Comments(10)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る