ダンディーな飛行機

先日、こんな飛行機に乗りました。

d0131068_449536.jpg


私は初めて見たので、何これ~?!ってビックリしました。

帰ってから調べたら、これはスターフライヤーっていうやつなんですね。

機体が小さいことにもビックリしたけど、
(国内線なんて何年ぶりかで・・・いつもSQだから^^)

中を見て、またまたビックリ!

d0131068_4525452.jpg


中も黒、黒、黒!!!
シートは革張りで、まるでビジネス仕様。
詳しくはスターフライヤーのHPで。

私は姪っ子との東京ディズニーランド旅行の帰りだったので何とも不似合いでした^^;


座席は真ん中の通路を挟んで左右に2席ずつで、
足元も結構広く、全体にゆとりを持った作りでした。
d0131068_510331.jpg

(見えているのは5歳児の足なので、大人ならもう少し狭くなります)

コーヒーとアップルジュースがもらえるとあったので
もらおうね~なんて話してたのに、離陸したら即爆睡してしまい、結局もらわず・・・

子供用のアメニティーなんかもあったようなのだけど、渡すに渡せずだったのでしょう。
降りる際にぜんまいざむらいの折り紙をもらいました^^

乗るときにヘッドホンを配ってたのに取りもせず、
目の前の液晶に触れることもせず、フットレストを使うことも忘れ、
とにかく疲れ果てててリクライニングもせず直角状態で
爆睡したのは勿体無かったかな~。
[PR]
Commented by kaonoi at 2011-11-26 10:15
私も関空→羽田で使いました(帰りはANA)
いや、ANAのWEBサイトで予約したら SFだっただけなんですが

でも、羽田ではずいぶんへんぴなところに沖留めされて
ちょっとかわいそうでしたね
Commented by lee_makan at 2011-11-27 04:09
◆kaonoiさん、こんにちは。
関西~羽田間はほとんどこれなんでしょうか。
小さい飛行機なのでゲートはどうしても端っこになるのか
移動に時間がかかるのが難点ですね。
by lee_makan | 2011-11-26 05:19 | その他 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る