人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジと年末の用意

昨日は打合せで出かけたので、先日のリベンジにと
カンテグランデへ行って来ました。

入口のメニュー看板に大きく夏限定の新メニューの文字が!

限定となると食べてみたくなるもの。

リベンジと年末の用意_d0131068_22103587.jpg

なすとひき肉のカレーとチキンカレー、サラダ、チャパティーとプラオのセットでした。
このなすとひき肉カレーが思いのほか美味しい!
ここのチキンカレーは私にしては少しあっさりしすぎなのだけど
このナスカレーは濃かった!で、美味しかった!

チャパティももちろん熱々。

プラウはインド風ピラフみたいなもので、ここのは炒飯ではなく、
炊き込みご飯のようでした。
これにチャイが付いてランチタイムは1,100円。

チャイも美味しかったし、大満足でした^^



家に帰るとネットで現像を頼んでた写真が来てました。
その中に割引券が入ってて、今までこんなの入ってたことないのになぁと思って
よくよく見たら・・・

リベンジと年末の用意_d0131068_22104678.jpg

年賀状プリントの割引チケット!005.gif

早~い!もう年末の話?
Commented by kaonoi at 2011-07-28 15:06
メールで済ませて、年賀状を出さない人も多いので
早めに対策を打っているとか (笑)
リベンジできて良かったですね (^^)
Commented by lee_makan at 2011-07-29 06:33
◆kaonoiさん、こんにちは。
最近は年賀状を出す人自体減っていますが、出す人でも
自分のPCで印刷して作る人が多いと思うので
こうやって外に年賀状作成を頼む人は少ないんじゃ・・・
私は面倒なので外に頼みます^^
by lee_makan | 2011-07-28 04:54 | 食@日本 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan