人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかったキャロットケーク、さて今回は・・・

めっちゃ美味し~!!!

って初めて食べた時に感動して、2回目食べてみたら

あらっ???

ってことがよくあります。

今回も。

美味しかったキャロットケーク、さて今回は・・・_d0131068_15153840.jpg


Bukit Merah View FCのキャロットケーク

今回黒を頼んだのだけど、食べてみて「前回もこれだったかなぁ???」って
何となく違う気がしました。味が薄いというか・・・。
普通に美味しいのは美味しいのだけど。
もしかしたら白だった?

次回は白を食べてみよう。

ここのキャロットケークが今回は絶対食べたくてウキウキしながら行ったのに
ショボン・・・となってしまった。

でも、また友達が美味しそうだったからと言って買ってきたMee Pokが美味しくて!
友達が勘で買ってくるものは絶対外れがない。
すごいと思う。色で分かるんだそうで・・・

私はまだまだです。。。
Commented by bossma30 at 2011-05-05 09:22
>友達が勘で買ってくるものは絶対外れがない。
食べたいなぁと、直感で買うほうがいいのかも。
Commented by lee_makan at 2011-05-05 13:24
◆bossmaさん、こんにちは。
そう思って今回の最後の食事は直感で買って失敗しました・・・
こう言うことがあると次悩みます。。。
友達のようにもっと食べいる人のお皿の中を
じっくり見ればよかったのかな^^;
Commented by mayis-havaalani at 2011-05-05 21:31
お友達の方の、色でわかるってすごいなあ…。
私はこのキャロットケーキの写真だけでビールが飲めそうな
ほど、おいしそうに見えます(笑)
大根餅本体は作ったことがありますが、いつもシンガ式に炒めて
食べるの忘れちゃうんです。
この辺ダークソイソースが売ってないんですよ(ToT)
Commented by lee_makan at 2011-05-06 05:03
◆mayis-havaalani さん、こんにちは。
キャロットケーク自体は美味しかったんですけど、味付けがどうも違う気がして。。。
ちなみにこれ食べた時の飲み物はスターフルーツジュースでした(笑)

mayis-havaalani さんはシンガのローカルフードをよく作られるみたいですね。
私は自分で作ってマイナスイメージになるより
現地で美味しく食べたいと思うので。
自分の料理に全く自信なしなんで!
by lee_makan | 2011-05-05 04:42 | 食@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan