日本でのサモサ

ずっとサモサが食べたくて、先日やっと食べたのですが・・・

大阪駅前ビルの中にあるインド料理屋さんで、
2個500円のサモサをランチした時に追加でお願いしました。
(友達と1個ずつ)

見た目、美味しそうなプリンとした三角のサモサ。
でも、中のポテトはスパイスの味があまりしなくて、
少しカレー風味なくらいで・・・

オマケにケチャップが添えてありました。

う~ん・・・002.gif
[PR]
Commented by mayis-havaalani at 2011-03-07 22:33
Leeさん こんばんは。

シンガポールで本物を食べてると「ううむ…」となりますよね。

前働いてたインド料理屋で、賄いで食べたサモサがめちゃくちゃおいしかったんです!
中身がじゃが芋と青唐と赤玉ねぎのシンプルなサブジで。

あの味はマネできません。
Commented by lee_makan at 2011-03-08 12:46
◆mayis-havaalani さん、こんにちは。
探せば大阪でも美味しいサモサを出すお店があると思うんですけどね。
でも、しばらくサモサはもういいっか~ってなってます^^
Commented by tanukidaponta at 2011-03-09 07:27
仕方ないポン~
日本ポン~~

インドに飛ぶポン~~!(笑)
Commented by lee_makan at 2011-03-12 20:45
◆狸田さん、こんにちは。
サモサのためにインドですか!
シンガのリトルインディアがいいです^^
by lee_makan | 2011-03-06 04:48 | 食@日本 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る