人気ブログランキング | 話題のタグを見る

具沢山で人気のLor Mee

たま~に食べたくなるLor Mee

味を知らない日本人から見たら、あれがニンニクたっぷりの辛いヌードルだとは思わないですよね。

いや、摩り下ろしニンニクも刻んだチリもそれほど入れなければいいのだろうけど
これにはがっつり入れたくなります^^

そんなLor Meeが好きな私はあちこちで食べたけど、
最近ちょっとご無沙汰です。

なんせ食べたいものが他にも一杯あるから!

で、前回訪星の時にぶらっと立ち寄ったTanjong Pagar Plaza Mkt&FC

ちょうどお昼時だったので大混雑!
周りにオフィスが多いのか、首から社員証をぶら下げ、携帯と財布を持った人が一杯^^
こんなところでお仕事なんて羨まし~!

いろんな行列のストールの中でも、すんごく気になったのがコチラ
具沢山で人気のLor Mee_d0131068_837783.jpg

順興美食(SOON HENG FOOD DELIGHTS)

名前だけ見ると何屋さん?って分からないけど、ここはどうもLor Meeで人気みたい。

具沢山で人気のLor Mee_d0131068_843846.jpg


行列が絶えず、みんなお盆には美味しそうなLor Meeを載せてる。
ここのは具沢山!

端でしばらくじーっと観察してた変な私です。027.gif

あ~、食べればよかった!
この後の予定がなければ食べたんだけど・・・
近い内に必ずここは行ってみよう006.gif
Commented by mayis-havaalani at 2011-03-03 14:25
Leeさんこんにちは!ごぶさたしておりました。
旧HN SURAYAです。

私はLor Meeまだ未食なんです…。
食べたいな~と思いつつナシパダンか経済飯に逃げてしまう。

前回ベルジャヤホテルに泊まっていたのにここは知らなかったです。この近辺ブラブラしてたのに(ToT)
本気で胃が4つ欲しいです。

私もブログ開設しました(^v^)
お越し頂ければうれしいです。
Commented by lee_makan at 2011-03-03 20:35
◆SURAYAさん、改めmayis-havaalani さん、こんにちは。
お久しぶりです。
ナシパダンも経済飯もいろんなおかずが食べられるから魅力的ですよね。
それに比べてヌードルってずっと同じ味だし・・・。
このFCは他にも有名店が一杯あるんですよ。
平日のランチタイムに覗くと人気ストールがよく分かります。

またブログにもお邪魔します~。
Commented at 2011-03-05 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_makan at 2011-03-06 12:29
◆鍵コメさん、どうぞどうぞ~!
Commented by すぅ at 2011-03-06 22:51 x
最初の写真の右奥にあるのは、アニーさんのピーナツアイスカチャンですよね?
そこから考えてこのストールの場所が分かりました(笑)

看板やストールの漢字名をみるだけじゃ、何のお店か
わからないっていうストール、多いですよね〜。
Tanjong Pagar Plazaのホーカーは結構小さいし、
ランチ時は凄い人なので、なかなか食事にはいけない 場所の一つです。

Lor Meeの味自体は好きなんですが、
どうもあの大量生ニンニクがネック。
肉骨茶やペペロンチーノなんていうのは
ど〜んとこいなんですが・・・
Commented by lee_makan at 2011-03-07 01:13
◆すぅさん、こんにちは。
す、するどい!アニーさんのストールを見つけてるとは!!!
私は気付きませんでしたよ~。
グルグル回っている間にアニーさんのストールを見たのですが
こんなにローミーと近いとは知らなかった!

生の摩り下ろしニンニクはきついですよね。
私も最近食べてないから、今では少しきついかも・・・
by lee_makan | 2011-02-27 09:16 | 食@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan