念願のタンドリーチキン!@天神橋筋6丁目

先日(と言ってももう3週間も前だ!)、
またまたカンティプールに行って来ました。

この日はいつものカレー2種類のネパールタルランチA(1200円)ではなく、
タンドリーチキンも食べられるスペシャルランチ(1000円)にしてみました。

d0131068_9511383.jpg


店内が薄暗いので、何が何だか分からない写真だけど・・・

スペシャルランチの内容はこの通り。

・タンドリーチキン
・フィッシュティカ
・カレー1種
・ナン
・ライス(今回ライス抜きで頼みました)
・サラダ

左下にあるのがタンドリーチキン。
でっかいのがどーん!と乗ってました。
最初は食べられるかな?と思ったけど、これが美味しい!
噂には聞いてたけど、ホントに美味しかった!

ナイフを入れると肉汁がじゅわっと!
これほどジューシーなタンドリーチキンは初めて。
端っこのおこげがまた香ばしくて。

骨付きだったので思ったよりは食べるところが少なく
あっさり完食!

フィッシュティカは白身魚でこちらはあっさり。
カレーに付けて食べました。

このカレーは日替わりの「ほうれん草とカッテージチーズ」。
これがまた美味しかった!ほうれん草の味がしっかり残ってて。
カッテージチーズ(パニール)は・・・
私、あまり得意じゃないみたい。
前にSQの機内食でも食べたけど、その時もそう思った気がする。


いつ来てもここは満足度高し!

遠いけどこれからも通いますよ~016.gif
[PR]
by lee_makan | 2011-02-26 10:46 | 食@日本 | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る