どちらにしようかな・・・ベーグル♪

ちょうど冷凍庫のベーグルを昨日食べきったばかり。

今日、ブラウニーさんからメールで通販のお知らせがやってきました!

知る人ぞ知る、Browny Bread & bagels

数ヶ月ごとにしか通販してくれない京都のベーグル屋さんです。
それも1回に3日だけしか受け付けてくれません。
(一部の種類は常時受け付けています)

限定だから、また美味しいので、すっごく人気で、
3日間のうち、もたもたして遅くに注文すると商品が届くのは
数ヶ月先になってしまいます015.gif

次回は2/6~2/8の3日間

ところが、ちょうど時期が重なってBagel Uも通販されます。

こちらもなかなか買えないベーグルで、数ヶ月に一度の通販なのだけど
それが地域によって限定されているので、結局買えるのは年に1度程度。
今度の2/2(水)が近畿(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の受付日

ここのは随分前に一度買ったことがあるのだけど、味を覚えていなくて・・・
次回、近畿地区の受付はいつになるやらなのでどうしようかと悩むところ。

でも、種類も多くて美味しいって分かっているブラウニーさんにしようかな~。

ただ、ブラウニーさんは1種類3個入りっていうのが困りもの。
ついついあれもこれもと注文すると冷凍庫がパンパンになってしまう!002.gif


と、呑気に私はベーグルのことを考えていますが
階下では坊ちゃまがウロウロしています。
最近では夜中1時ごろに起き出して、朝ご飯を心待ちにしているのか
寝ずにず~っとウロウロしています・・・
[PR]
by lee_makan | 2011-02-01 02:16 | 食@日本 | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る