キーボードが悪い?私の手が悪い?

すっかりPCに振り回されている今日この頃。

本体を入れ替えて順調のはずが、どうもおかしい。

CAD操作でタイプミスが多い。

ENDと打っているつもりがEDとなっていたり、
OFと打っているつもりがFだけだったり。

特にこのがよく欠けている。

よく使うキーだから悪くなってしまって、接触不良か何かかなぁと思ったのだけど、
こうやって文章を打つ分には大丈夫だったりする。
今までほとんどタイプミスはないし。

なぜ???


よーく考えたら左手の薬指!
先っちょが乾燥して少し切れてて痛かったのだった。

自分では意識していなくても、ついタイプする力が弱くなってたとか!


あ、でも。
NもOも左手の薬指では打たないんだった。

やっぱり謎だわ~。


タイプミスが多いと、進み方が遅くなってストレス溜まる!025.gif
[PR]
by lee_makan | 2011-01-28 12:06 | その他 | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る