マーライオンになっちゃいました

仕事が忙しく、27日中の締め切り。
私の仕事の場合、27日中というのはつまり28日朝8時頃までってこと。
それでも間に合うのか~!ってとこだったのに、
27日朝、いつものパンが美味しくない・・・

何だか変・・・

と、思ったら

マーライオンになっちゃいました!

あれっていきなり来るんですよね。忘れてました。

クリスマス前、幼稚園児の姪っ子が吐き出し、続いて双子ちゃんが同じく吐き出し。
だけとみんな軽かったのでノロウイルスではないかも・・・と油断してたら
妹が!母が!そして私が!!!

子供たちが軽かったので25日にはみんなでケーキを囲んでクリスマス会なんてして037.gif

一緒に飲み食いしたらそりゃ移るわね~。


ノロって治療薬がないからどうしようもない。
それでも吐き気は半日でおさまり、次に来た頭痛と発熱は薬で抑えられたので良かった。

とにかく、最悪な仕事納めとなりました。
これから溜まりに溜まった書類整理をしなきゃっ!042.gif

みなさんもお気をつけて~。
[PR]
Commented by bossma30 at 2010-12-29 08:48
疲れてたのね~
私も昨日で仕事納め
年賀状やら、DM用の宛名印刷やらで、急性腱鞘炎になりそうだったわ
なんで、もっと はよ言わへんねん!アホ上司め
・・・と毒づきながら、プライベートの年賀状書いてるトコロです
Commented by tanukidaponta at 2010-12-29 12:53
あ!
年賀状、作っただけで書いてないポン...

ノロは、軽症で済んでよかったポン
油断大敵ポン~
Commented by lee_makan at 2010-12-30 05:32
◆bossmaさん、こんにちは。
あともう少しで仕事納めって時に発症してしまいました。
身体がもたなかったんでしょうね。。。

業務用の年賀状をそんな仕事納めの日にさせて元旦に届かないじゃない!って思ったら、業務用は4日くらいに着けばいいんですね^^
でも腱鞘炎って手書き?印刷じゃなく???
お疲れ様~。
Commented by lee_makan at 2010-12-30 05:36
◆狸田さん、こんにちは。
年賀状、忘れていると年越しちゃうポン!

ノロ、ホントに軽症でよかったです。
まだ口と胃が本調子じゃないので、スパイシーなアジア料理は
しばらく無理かもしれません^^;
Commented by あじゃみん at 2010-12-31 01:37 x
マーライオンになっちゃったは絶妙な表現です!
しかし、年の瀬に大変でしたね。
でも、重症じゃなかったのが不幸中の幸いでした。

今年は色々ありがとうございました。
来年も楽しい情報を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
Commented by lee_makan at 2011-01-01 06:10
◆あじゃみんさん、こんにちは。
すっかり年が明けてしまいました。
体調が本調子じゃないままお節作り突入でした・・・

昨年はこちらこそ!
あじゃみんさんから情報を頂くことの方が多かったです。
今年はもっとシンガ行きたい!と思うのですが
なかなか行けそうにありません。
そんな私ですが今年もよろしく~^^
by lee_makan | 2010-12-29 05:41 | その他 | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る