人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は落下対策

この週末、よく分かりました。

坊ちゃまはかなりのママっ子だってことが。。。

昼間寝なくなってから、週末はなぜか寝てるよ?ってことに気付き、
先週末よく見ていると、母が傍にいると昼寝してるんです!
私が外出から帰ってきたら二人してお昼寝しててビックリ!
平日には絶対ありえない光景。
それも日曜日には午前中も一人でお昼寝してたらしいし。
絶対ありえない。雨降りでそんなこと、絶対ありえない。

もっと母と一緒の時間が作れたらいいのだけど。

平日はほとんど母は家にいないので、相変わらずウロウロ。
それも足取りが非常に危なっかしい。
特に玄関。
この前落ちたけど、また絶対落ちる、あれは。。。

と言うことで早速ゲートを注文しました。
今度は落下対策_d0131068_9495837.jpg

どうか落ちる前に届きますように・・・


あ、お洋服はサイズが小さすぎて失敗008.gif
また買ってきます・・・
by lee_makan | 2010-11-01 09:54 | 坊ちゃま日記 | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan