印鑑もネット販売の時代?

バタバタしてます。。。

とてもシンガどころではないんです。

でも、行きたいな~039.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日、ハンコ屋さんへ行って来ました。
実印を作るために。

今持っているのは銀行印と認印で、今回実印がいるので
この際フルネームの実印を作ろうと思って色々調べました。

パッと頭に浮かんだのは、ハンコヤドットコム

少し前にテレビでやってて、今はハンコもネット販売の時代なのか~
ってビックリしたので。

でも、いざ頼もうと思ったらちょっと不安になってきた。。。

ネット販売で買ったからと言って、悪用されるとは限らないけど
何となく気分的に少~し不安。

でも、ネット販売は安い!安すぎて怪しいくらい!(笑)

どーしようー!って悩んでて、母に言ったら

「パン屋さんの隣のハンコ屋さんで買ったら?
 あんたの銀行印もそこで作ったし」

ってアッサリ言われました。

そんなところにハンコ屋さんがあるなんて、全然知らなくて。

早速行って注文してきました。
ネット販売より高かったけど、お店の人も親切で色々相談に乗ってくれたし
ま、いっか~。

帰りにはパンも買って帰れたしね016.gif

今の時代、何でもネット販売で買えちゃう。
写真の現像が出来るって知ったときもビックリしたけど、
印鑑まで・・・

他にこれだけはネット販売では買いたくないな~ってもの、あるかな~?039.gif
[PR]
Commented by bossma30 at 2010-10-21 20:01
>これだけはネット販売では買いたくないな~
有志の里親募集ならともかく
ネットでペットは買いたくない
Commented by lee_makan at 2010-10-22 08:07
◆bossmaさん、こんにちは。
私も一番に頭に浮かんだのはやはり犬でした。
ペットの売買が立派なビジネスになるので
無理な交配をさせては、身体の悪い子が生まれたり。
悲しい現実です・・・
by lee_makan | 2010-10-18 19:16 | その他 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る