癒される香りは仏壇の香り

カンテグランデでのランチの後、難波パークスのMillefiori(ミッレフィオーリ)へ。

今年の初めに姪っ子と買い物に来た時、いい香りにふらふらと入ったお店がここでした。

そこでアジアンな香りが好きだというと、手につけてくれたのが

017 Sandalo Bergamotto / ベルガモット

その時は超不機嫌になってた姪っ子と一緒だったので、詳しいことも聞けず。

だけど手から香るそのサンダルウッドの香りがとっても心地よくって、
ずっと手を匂ってました(笑)

それから買いに来たかったのに全然来れなくて、今になってやっとです008.gif

d0131068_10224481.jpg
ボディークリームとしても優秀で、とてもしっとり。
超乾燥肌の私でも今の季節なら潤いキープです。
真冬はケラチナミンコーワと混ぜないとダメかもしれないけど。

そして香り♪

これがかなり強烈でした!
ほのかに香るどころではなく、がっつりしっかりって感じ。

でも好きな香り、癒されます~。


この香り、シンガを思い出させるんですよね。
私の大好きだったコンラッドホテルのアメニティのボディーミルクと同じかもしれない。
好きな香りに包まれるだけで気持ちが安らぎます。

えぇ、例え姪っ子に仏壇の香りと言われようと・・・021.gif
[PR]
by lee_makan | 2010-07-23 10:26 | その他 | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る