ベーグルだけでなくパンも美味しい♪

もう随分前ですが、ベーグルが届きました!
例のあそこです、あの待たされるブラウニーさんのです。

今回は5/17にネット注文して、7/6に到着。
まだマシな方かな。

d0131068_13215461.jpg


こんな風に冷凍で送られてきます。

で、ここはいつも1個だけオマケがあるんです。
これが結構楽しみ~♪

そのオマケはベーグルでなく、パンなんです。
今まではクイニー・アマンアーモンドクロワッサン、レーズンパンなど
もらったことがあるけど、今回は私の大好きなくるみパン
見た目シンプルな丸い小さなパンで、正直あまり期待していなかったのに食べてみたら・・・

美味しい~!!!041.gif

すぐネットで買えないか検索しましたが、これは店頭販売のみのようでした。

久しぶりに美味しいくるみパンを食べました!
もちろん、ベーグルも美味しいです^^

ただ、ここのはかなりのもっちりベーグルで、
今の季節私は食べるのに疲れるんです。

なので、友達やご近所さんにお裾分けしました。

個別包装されているので、お裾分けしやすいのもポイント高いです!
[PR]
by lee_makan | 2010-07-27 09:47 | 食@日本 | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る