人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配な面もあるけど、順調です。

手術をしてすでに10日が経ち、退院して明日で1週間。
大きく切ったおなかの傷も随分良くなったようで、
寝方が変わってきました。

心配な面もあるけど、順調です。_d0131068_6363125.jpg
4月4日ではまだ不自然な寝方だったのが・・・



4月7日ではこんな寝方に♪
心配な面もあるけど、順調です。_d0131068_6364218.jpg

退院以来、モリモリ食べて、ゴクゴク飲んで、シャーシャー出しています。

すべて順調のようなのですが、ちょっと気になることが・・・

足腰が弱くなってる気がします。

よく、お年寄りは入院したら足腰弱くなると聞きますが、犬もおんなじかもしれません。
ゲージ生活であまり歩かないので、弱ってしまったかな~。

手術前から後ろ足のふらつきが気にはなってたのだけど、
ここ数日、よろめき具合がひどい気がします。
腎臓と何か関係があるのか・・・

明日は診察日です。血液検査と必要であればレントゲン検査をするらしい。
足のことも聞いてみよう。
それと摘出した嚢胞にガン細胞があるかどうかの結果も出ているはず。
ガンではありませんように・・・

心配な面もあるけど、順調です。_d0131068_6371656.jpg心配な面もあるけど、順調です。_d0131068_6373815.jpg

ウエストのくびれが凄い!今朝の体重は5.0キロ。手術直前では6.0キロ。


手術前の姿
心配な面もあるけど、順調です。_d0131068_2243348.jpg心配な面もあるけど、順調です。_d0131068_22145463.jpg
Commented by すぅ at 2010-04-08 23:15 x
坊っちゃま、エリザベスがだいぶ馴染んで来たのか、リラックスして寝てますね〜。
開腹手術で入院だし、筋肉も衰えるでしょうから、食事も普通になって、体力回復・お散歩したりできるようになれば、きっと良くなりますよ〜。
まだまだ退院1週間ほどですからね!!

それにしても、坊っちゃまスリムになっちゃったねぇ〜。
Commented by lee_makan at 2010-04-09 21:26
◆すぅさん、こんにちは。
退院1週間のわりには元気だと思います。
特に12歳という歳のわりには傷も早く治ってるようだし。
今日、抜糸も出来ました。これで少しは楽になればいいのだけど。。。
by lee_makan | 2010-04-08 22:21 | 坊ちゃま日記 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan