いよいよ明日は検査・・・

いよいよ明日が検査の日。
今は血尿も治まり、相変わらず本人は元気なのだけど、
ここ、2・3日でまたおなか周りが少し大きくなった気がします。

d0131068_17261178.jpg
今朝の坊ちゃま

左胸部のあばら骨が目立つと
思いませんか?

首から肩にかけてと、
腰周りはガリガリなのに、
あばら骨周りはパンパン。


中から押されてあばら骨が浮き出て見えているような・・・
そして、やはりあばら骨が終わる腹部近くがポッコリ腫れています。

d0131068_20552274.jpg
これは1/21の坊ちゃま

変わらないかな?

明日は全身麻酔なので、
朝ごはん抜きです。

その横で私が食べるわけにもいかないし。

車で30分。
そこまで長距離に乗せたこともないので、そちらも心配。

とにかく、全て無事に終わりますように。
[PR]
Commented by kaonoi at 2010-02-09 21:14
大事がなければいいですねぇ
お腹が腫れているのはちょっと心配です
Commented by lee_makan at 2010-02-09 21:19
◆kaonoiさん、こんにちは。
ホント、なんで腫れているのか。。。
今日主治医からレントゲンも預かってきたので凝視してたのですが
さっぱり分かりません。
本人が元気なので、ちゃっちゃと治るものだといいなぁと期待しているのですが。
Commented by verdy_coco_leon at 2010-02-09 21:45
Leeさん、今晩は。
坊ちゃん、何事も無いことを祈っています。
ベルディより
Commented by lee_makan at 2010-02-09 22:19
◆verdy_coco_leonさん、こんにちは。
ありがとうございます!

>ベルディより
なんだかベルディに天国から見守られている気がします。。。
Commented by bossma30 at 2010-02-10 07:44
無事終わるといいですね、何たって大切な家族ですものね。
Commented by すぅ at 2010-02-10 13:30 x
全身麻酔だと、坊っちゃまは病院にお泊まりかしら?
坊っちゃまの検査、何事も無く終了しますように。
Commented by lee_makan at 2010-02-11 11:03
◆bossmaさん、こんにちは。
昨日の検査は無事に終わりました。
ただ、やはり悪いところははっきり出てしまいました。
まだ本人に痛みや苦痛がないのが救いです。
Commented by lee_makan at 2010-02-11 11:05
◆すぅさん、こんにちは。
CTだけだったので、全身麻酔じゃなかったのかもしれません。
思ったよりも早めに返してくれました。
年齢的に麻酔からの覚め具合が心配なんだそうで。
その点、しっかりしてたみたいです。よかったよかった。
Commented by wan_chai at 2010-02-14 11:19
ん・・・
黒毛の少し入った柴でしょうか?
だとしたら、ちょっとお腹に痛みを感じている姿勢に思えます。

うちも17歳まで飼っていました。
相当、具合が悪そうですね・・・
Commented by lee_makan at 2010-02-15 06:37
◆わんちゃいさん、こんにちは。
純粋な柴犬なのですが、中途半端に黒毛が入っています(^^)
今では白髪が目立ちますが。
どこかに痛み、もしくは違和感があるんでしょうね。
寝方も変な時があります。
それでも食卓のものを物色する時はピンとしているので、
変な姿勢が癖になっているのかもしれません。
背骨も変形していることが分かったし。
bossamaさんのところも18歳、わんちゃいさんのところも17歳。
私ももう少し一緒にいたいです。
by lee_makan | 2010-02-09 21:03 | その他 | Comments(10)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る