SQ機内食(2010年1月 SIN⇒KIX)

前回の失敗を踏まえて、今回タクシーには十分気をつけました~(笑)

と言っても、空港とホテルの往復しか乗りませんでしたが・・・

そのどちらもまずベンツかどうかを確認してから乗り込み
(ベンツだったら一言聞いてから乗ろうと思ってた)
メーターをしっかりチェックし、
あまり無駄口叩かずマジメに乗りました(笑)

結果、どちらもいい運転手さんでよかったんですけどねー。

特に帰りの運転手さんは建設中のカジノの話や
1/20はセントーサのホテルがオープンだったそうで、
あっち方面は混んでいるとか、普通に楽しく会話ができました。

前と違うのは、次から次へと話題を変えて話しかけてきたり
空港直前に黙り込んだりしなかったこと、かな?


空港では甘いものが食べたくなり、
最後にカヤトーストでも食べようとToast Boxへ向かうと、

ない!(ちなみにT3です)

今月初めでクローズしてました・・・
今月終わりにはWang Cafeってのがオープンするらしい。
これ、今回あちこりで見かけた旺 Wangだわ!


と、結局飲まず食わずで(晩御飯はちゃんと食べてます・・・)
飛行機に乗って、そのままグ~014.gif

朝食はインディアンはやめて、普通食としました。もちろん洋食。(和食嫌いだから!)

d0131068_8294967.jpg


スクランブルエッグとハッシュドポテトにソーセージ。パンとマフィンにフルーツ。
このマフィンがバナナマフィンで結構好きなんです♪

さて、次はいつ行けるかな~なんて考えながら食べたのでした。
[PR]
Commented by kaonoi at 2010-01-26 21:55
SQ 日本路線の洋食、見かけは変わってますが
内容は相変わらずソーセージとスクランブルなんですね (笑)

私の場合は日本での最初の食事が楽しみで
(ほとんど新宿かめやの天玉蕎麦)
朝食は抜くことが多いです (^^)
Commented by lee_makan at 2010-01-27 20:49
◆kaonoiさん、こんにちは。
オムレツの時もありますね。
チーズオムレツは美味しかったんですよ。

やっぱりみなさん着いてからの食事を楽しみに
機内食は控えているんですねー。
by lee_makan | 2010-01-25 06:31 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る