愚痴全開~!

忙しすぎる~!

1物件終わったと思ったら、次の物件・・・

正確には終わる前に次がスタートなんだけど。

来週後半に現説が重なってるので仕方がないが、

訪星前に全く余裕なし!

ゆっくりお風呂にも浸かれない!

ご飯もゆっくり食べられない!
口が動いている時しか座ってられない!

ベッドに入ってもまどろむ暇がない!

案の定、明け方足が攣ったし。

目尻は痙攣してるし。


もっとローカルフードの予習なんかして
久しぶりに訪星できる喜びに浸りたいのに、
ドタバタドタバタ~!っと飛行機に乗り込むことになりそう・・・


早く飛行機に乗ってしまいたい・・・


とにかく、ゆっくりしたい。。。


あ~、スパにも行きたいのに、下調べが出来てない!







でも、明日は・・・!

祝賀会なんですよね~♪

息抜きがてら、行ってきます!





その前に、仕事、仕事025.gif
[PR]
by lee_makan | 2010-01-10 21:19 | その他 | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る