何を着て行く?

また寒波がやってきましたね。。。

昨日は愛犬ともども飛ばされそうになりながらの散歩でした。

坊ちゃまったら真剣に身体が浮いてたし、
ついてこないと思ったら、電信柱の影で風を除けてたわ(笑)



こんなに寒い時の訪星ってしばらくなかったので、
一体何を着ていったらいいか分からない。

最寄り駅までタクシーで5分。
そこからリムジンバスで関空まで30分。

後は飛行機に乗るだけなので、屋外を歩くことはないのだけど
こう寒いと薄着では辛すぎる・・・
かといって、ダウンやコートを着ていくと荷物になるし。

う~ん、どうしよう。。。

食べるもので悩む前に、着ていくもので悩みそう。025.gif
[PR]
Commented by verdy_coco_leon at 2010-01-06 10:16
Leeさん、おはようございます。

成田空港には、コート(防寒着)を預かってくれるサービスがあります。 確か5日間で1000~1200円だったような。 関空にも同じサービスがあると思いますので、ネットでチェックされたら如何でしょうか。

それでは、良い旅を!
Commented by kaonoi at 2010-01-06 12:00
チャンギ空港もけっこう寒いので
(先日は23度でした)
そのまま来ちゃうしかないのでは?

私の場合、冬の日本出張はユニクロ製品で防備になります (笑)
Commented by lee_makan at 2010-01-06 15:10
◆verdy_coco_leonさん、こんにちは。
そういえば前に利用したことがありました!
今度は6日間になるのでいくらになるのかな。
チェックしてみますね。
出発はまだまだ先ですよ・・・(^^)
Commented by lee_makan at 2010-01-06 15:16
◆kaonoiさん、こんにちは。
23度って寒いですねー。
アレだけ広い空間をキンキンに冷やすにはどれだけの電力が・・・。
シンガに着いてもホテルまではらタクシーで行くので
暑いところは歩かないんですよね。
ここまで寒くなかったらそのまま行くのもありかな。
今も外は風がビュービュー、部屋にいても手が悴んで・・・。
Commented by bossma30 at 2010-01-09 21:13
Leeさんスリムそうだから、重ね着作戦はどう?
持ってく着替え、全部重ねて着て行っちゃうとか。
Commented by lee_makan at 2010-01-10 21:13
◆bossmaさん、こんにちは。
Tシャツばかり着込む?(笑)
また今週半ばに大寒波ですね・・・
今年は暖冬だったんじゃ、なかったのかなぁ~。
by lee_makan | 2010-01-06 08:57 | その他 | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る