女性のみなさんへ

昨日はあまりの痛さに悲鳴を上げた私ですが、
マンモグラフィーは初めてだったわけじゃありません。
毎年受けているのだけど、痛みを忘れた頃にやってきては
ひぃ~っ!やっぱり痛い!って思うわけで・・・

でも、一時の痛みで手遅れとなるのが防げるのなら、我慢我慢です。

別に乳がんの家系でもなく、特に心配があるわけではないけど
乳がん・子宮ガンの検診はちゃんと受けています。
大好きな訪星のためにも、手遅れになる前に早期発見!

みなさんも受けましょう!

あ、痛みは個人差や検査技師の腕に左右されるそうなので、案外痛くないかもよ。

一説には痛いのは、ボリュームがないからだとか。。。納得(汗)

確かに!背中から脇から寄せて寄せてされました(笑)



d0131068_940239.jpg


乳がん撲滅キャンペーンのシンボル、ピンクリボン。
ハローキティがピンクリボンフェスティバルのアンバサダーだそうです。


で、他の色のリボンがあるとは知らなかったです・・・

パープルリボン - 膵臓がん撲滅を訴える運動のシンボル
レッドリボン - エイズ患者に対する理解と支援の象徴を表すシンボルマーク
グリーンリボン - 世界的な移植医療のシンボルマーク。ドナーへの感謝と移植によって救われる命の素晴らしさを知ってもらうイベント。
オレンジリボン - 児童虐待根絶を訴える運動のシンボル。
                            (Wikipediaより)
[PR]
by lee_makan | 2009-12-16 10:07 | その他 | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る