バンコクも行きたいな~

SQのHPでチケットを調べていて、ふとバンコクにも行きたいな~って思った。

だけど・・・

シンガ行きより高い。

シンガ行きは40,000円からあるのに、バンコク行きは60,000円から。

これは関空→シンガ→バンコクのチケット。

だからか~。

昔は関空発バンコク経由シンガ行きっていうチケットが安かったのに。

あれ、安くバンコクとシンガ両方にいけて良かったのにな~。
[PR]
Commented by kaonoi at 2009-11-15 22:16
その関空の奴が成田にシフトして
とうとう廃止になりました < バンコク経由

やはり格安航空会社等でSIN-BKKは厳しいんでしょうね
ちなみにシンガよりバンコクが高いのは、単純に人気の差だと思いますよ
Commented by tanukidaponta at 2009-11-15 22:48
でも、トータルで考えれば、バンコクのほうが安くつくと思うポン~
シンガプーラやめて、バンコクに行って、カオマンガイ食べてくるポン~~
ψ(`∇´)ψ
Commented by lee_makan at 2009-11-16 10:30
◆kaonoiさん、こんにちは。
私はシンガと他国に行くなら
先に他国に滞在して、最後に慣れたシンガでゆっくりしたいので
BKK経由シンガ行きが良かったんですが・・・
確かにバンコクに方が圧倒的人気ですよね。
Commented by lee_makan at 2009-11-16 10:31
◆狸田さん、こんにちは。
まずシンガありきの私なので・・・(^^)
とくにバンコクだったら、後もうちょっとでシンガだから
バンコクだけで帰ってくるのは寂しいです。
by lee_makan | 2009-11-15 21:18 | 備忘録@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る