忘れないからね

人気ブログ犬の富士丸が死んでしまいました・・・007.gif


富士丸・・・


まだ7歳だったのに・・・




私がブログってものを知るきっかけになった、あのブログ。


富士丸な日々



表情豊かな富士丸と、父ちゃんの書く愛情たっぷりの文章が大好きだった。



富士丸、今までありがとう。忘れないからね。
[PR]
Commented by こまりん at 2009-11-13 08:20 x
7歳は早すぎますね。。。
ご冥福をお祈りいたします。

ウチには、拾ってきた猫が3匹います。
大雨の日に歩道の隅で、冷たくなった母猫にしがみついてニーニー鳴いていました。たまらなくなって、ビショビショの3匹を抱いて連れて帰りました。「この子達は私が立派に育てるからね!お母さん猫ちゃん!」という思いで・・・。
それから11年。。。
超立派なおデブ3姉妹に成長し、私の布団やこたつを奪い、ご飯のおかずも狙ってくるようになりました。
ペットとは言っても家族同然です。寂しいですね。。。
でもきっと富士丸ちゃんはお父ちゃんに感謝していますよ。
そして、天国から見守っていてくれるのでしょう。
Commented by lee_makan at 2009-11-13 11:18
◆こまりんさん、こんにちは。
ダメです・・・昨日から涙腺が緩みっぱなしで・・・
こまりんさんのお話を読んだだけでウルウル・・・
3姉妹、元気に育っているんですね。
11歳ですか。うちは12歳なんです。
もう我が家にはなくてはならない存在です。
それだけに後何年・・・って思うと・・・
Commented by 美桜子 at 2009-11-14 18:45 x
富士丸のあのとぼけた顔がすきでした。
写真で見ているだけの私でも悲しいのに、富士丸父ちゃんの穴澤さんの喪失感はいかばかりか・・・・

その日はいつか必ず来るんだけど、一日でも遅いほうがいいですよね。
Commented by lee_makan at 2009-11-15 07:56
◆美桜子さん、こんにちは。
父ちゃんに何か一言突っ込みたそうな顔、何とも言えず可愛かった。

我が家の前の愛犬がなくなった時、いつもの場所にいないことに
なかなか慣れなくて、その場所がすごく広く感じて、そこを見るたびに涙が流れていました。
父ちゃんの場合、富士丸との二人暮しだったので
一人になった部屋にいると相当辛いでしょうね・・・
by lee_makan | 2009-11-12 21:24 | その他 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る