どっちがどっちだか・・・

じゃ~ん!

d0131068_20572887.jpg


こうでもしないとどっちがどっちだか、分からない!

案の定、失敗しました。。。

ある日の沐浴。

「いち子ちゃ~ん(仮名:双子の姉の方)、お風呂ですよ~。気持ちいいね~」
なんて、ママさんが呑気に声をかけてると(私はビデオ係)、おばあちゃんが奥の部屋から
「あら~、いち子ちゃんはこっちよ、その子はにち子ちゃん(仮名:双子の妹の方)よ~!」

げっ!違った!

じゃあ、さっきオムツ替えたのはどっち?ミルク飲ませたのはどっち??
ちょっとちょっと、足の裏確認してよ~!

ありゃりゃ、Sが消えかかってるけど書いてある。

(S:にち子ちゃん本名の頭文字)


足の裏ではダメかも。出来たら眉間あたりにつけボクロとか・・・
[PR]
Commented by kaonoi at 2009-11-11 22:36
色違いのティカをつける!
で、おばさまとしてはその買い出しにシンガポールへ・・・
Commented by lee_makan at 2009-11-12 10:27
◆kaonoiさん、こんにちは。
ティカって髪の分け目を飾るジュエリーだそうですね。
まだそんなに生えてませんが(笑)

で、額に貼るぽっちりがビンディって言うとか。
あれはよくシールで売ってるのを見かけました。
どちらかと言えばビンディかな。
by lee_makan | 2009-11-11 21:30 | その他 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る