しばらくお休みします・・・②

今日になって、やっと、や~っと大阪は少し涼しくなりました。
本当に最近は残暑が厳しくって、暑かった~。

さて、9/7は愛犬の12歳の誕生日でした。
デコレーションケーキを買って、お祝いしたのでした。
もちろん食べたのは人間だけ(^^)


でも、その前に久しぶりに発作が・・・

持病のてんかんが何年か振りに起きました。
毎日お薬を飲んでいるのだけど、年に数回は仕方がないんです。
でも、なぜ誕生日に。。。

12歳と言うとすっかりおじいちゃんなのだけど、まだまだ元気!
あ、午前中は隠居生活の老人そのもので、じじ臭い顔しているけど
ご飯前とかは子犬のように飛び跳ねて(^^)

てんかん以外にも腰痛や結石など
いろんな持病を持っているので心配だけど

これからも痛みが出ずに、一日一日が楽しく過ごせますように。。。




そんなこともありつつ、私はと言うと

また10月までアップアップ状態突入です!



なので、

しばらくブログ更新をお休みします。



またまた、みなさんのブログには遊びに行きます。

たまの息抜きにお邪魔させてください。

よろしくお願いします~!



早く今の状況から脱出し、シンガへ行けるように・・・

目の前にナシパダンとでも書いておこう。


きっと、効果があるはず 001.gif


Lee
[PR]
by lee_makan | 2009-09-09 11:10 | その他

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る